ここから本文です

今出先です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/610:11:13

今出先です。

親から、「今夜のおかずを買ってきて」といわれています。

何を買ったら良いか教えて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya832mmaa806さん

2017/10/610:32:00

おかずだけなら、コロッケ・ハンバーグ・肉団子・焼き鳥・サラダ・揚げ出し豆腐・色々な天ぷらなどがスーパーに売ってます。

デパ地下だと、おかずだけが何種類も入ったパックもあるし、量り売りで
あまり食べた事ないおかずも色々選べて楽しいです。
金額的には、スーパーの3倍以上かかります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1305:22:48

    駅中のお惣菜と、すし店のお弁当を買いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/610:23:28

美味しそうな駅弁。
JRのターミナル駅には、駅弁コーナーがあります。
1000円位だすと(高いですが)有名な駅弁が買えます。
旅行に行かなくても、新幹線に乗らなくても駅弁が食べれる。
ちょっと楽しい。
家族、同じ必要もなし。幕の内、海鮮、肉系と変えると
はずれがあっても何とかなる。