ここから本文です

広末涼子が37キロから激太りした過去を語っていますが、37キロってありえるん...

sno********さん

2017/10/610:11:20

広末涼子が37キロから激太りした過去を語っていますが、37キロってありえるんでしょうか?

身長160くらいあるみたいだし。
私は身長150で38のときがありましたが、ガリッガリでした。

閲覧数:
1,125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2017/10/611:09:23

ありえますよ。
現に桐谷美玲さんは163センチ38キロですし、相当ガリガリですね。

質問した人からのコメント

2017/10/7 12:07:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csa********さん

2017/10/708:00:10

150の38は全然ガリガリではないでしょ。

私は157の37ですが…まぁ痩せてはいます。ガリガリとは思いませんが。

160超えて30キロ台って意外と居ますよ。健康的では無いですが体質の方もいますしね。

ama********さん

2017/10/614:49:41

160で38キロの知り合いいます。かなり細いです。

食べるのがゆっくりです。顎も小さい

tai********さん

2017/10/611:14:42

芸能人は生で見ると本当に細いです( ゚Д゚)

私も157cmで40kgの時に気持ち悪いと友達に言われましたが、それは一般人だからでしょう。