ここから本文です

いずれにしても身体には良くないのでしょうが、選ぶとしたら、ノンカロリーのマヨネーズかノンコ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/610:22:17

いずれにしても身体には良くないのでしょうが、選ぶとしたら、ノンカロリーのマヨネーズかノンコレステロールのマヨネーズ、どちらを優先すべきでしょうか? ちなみにダイエットに重きを置いてます。

ネットで探してもノンコレステロールだとカロリーオフの、ノンカロリーだとコレステロールは無視、とゆうモノばかりなんですよね…

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami_desu_333さん

2017/10/610:24:38

大量に使うのでなければ、ノンカロリーを使ってはどうでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/610:28:08

    さっそくの回答ありがとうございます。
    ちょっと最近小デブ化してる上1年前ぐらいに糖尿予備軍になりかけ、と言われてしまったのですが、どうしてノンカロリーを優先すべきなんでしょうか?
    重ね重ねよろしくお願いいたします。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/612:16:24

糖質制限的にはマヨネーズは食べていいものにされているので、普通の美味しいマヨネーズを選ぶ。

jean_5433さん

2017/10/611:33:39

ダイエットしているなら マヨネーズを使わないほうがいいと思います
使うなら普通のを少し
ヨーグルトに塩入れてマヨネーズの代用にしてますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin358_0315さん

2017/10/611:26:19

通常のマヨネーズが一番ですよ
酢 卵黄 油ですから・・・新鮮な卵黄のマヨ!
ノン○○○・・・の、ノンにはトリックがあります
見せかけであって中身には危険な成分もあります
コレステロールやカロリーの表記には敏感な宣伝手法です