ここから本文です

韓国ドラマ「麗」を見てイジュンギさんのファンになりました。 彼の他のドラマ「...

sen********さん

2017/10/611:15:08

韓国ドラマ「麗」を見てイジュンギさんのファンになりました。
彼の他のドラマ「ヒーロー」「アラン使道伝」「朝鮮ガンマン」「夜を歩く士」の中でどれがおすすめですか?
恋愛色が強いほうがいいです。

閲覧数:
7,412
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc********さん

2017/10/911:43:02

イルジメを見ないとね。

だいたい同じパターンが、多いです。

質問した人からのコメント

2017/10/10 09:59:26

イルジメは絶対見ます!!

「イジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/10/920:17:10

じゃ、まず、「アラン使道伝」をご覧下さい。

これ、おもしろいですよ。恋愛色、満載!

除隊後、すぐ撮ったドラマで、イ・ジュンギ君、素に近いメークで親しみが持てると思います。

dro********さん

編集あり2017/10/918:28:20

私も麗を観てからイジュンギさんのファンになりました

それからイジュンギさん主演のドラマはいろいろ見ましたがどれも面白ろいしカッコいいです。

個人的には【夜を歩く士】が一番面白かったです
恋愛とストーリーがほんとに素晴らしくてドキドキしますよ

ただ夜を歩く士は日本語吹き替えがありません
私は夜を歩く士を観るまで
日本語吹き替えがないドラマは見たことがありませんでした。なぜなら日本語吹き替えがないものが面白くなさそうと思っていた事と字幕を読むことが疲れそうだと心配だったからです

それが観てみるとものすごく良かったのでDVDを購入しました!
二話になると字幕を無意識に読んでいるようになり、物語にきちんと集中でしました
吸血鬼役のイジュンギさんは美形だしめっちゃかっこいいです
ヒロインも美人でイジュンギさんのファンなら絶対に観るべきストーリーです

麗 ワンソ役でファンになったのでありましたら、いきなり10年前のイジュンギさんを見るより
麗より一年前の夜を歩く士から観ることをオススメします

参考になれば嬉しいです

ike********さん

2017/10/916:58:45

この中には入っていませんが、みんなが仰っている通りイルジメが1番です。
本当に本当にかっこよくて
韓国ドラマを数々見てきましたが
その中のランキングトップ3に入ってます。ぜひ見てください!

chi********さん

2017/10/820:14:54

イルジメ、犬とオオカミの時間がオススメです!!

buz********さん

2017/10/819:52:52

その中ではアラン使道伝がよかったです。
でも1番よかったのはイルジメ(一枝梅)でした!