ここから本文です

韓国ドラマ「麗」を見てイジュンギさんのファンになりました。 彼の他のドラマ「...

sen********さん

2017/10/611:15:08

韓国ドラマ「麗」を見てイジュンギさんのファンになりました。
彼の他のドラマ「ヒーロー」「アラン使道伝」「朝鮮ガンマン」「夜を歩く士」の中でどれがおすすめですか?
恋愛色が強いほうがいいです。

閲覧数:
7,424
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc********さん

2017/10/911:43:02

イルジメを見ないとね。

だいたい同じパターンが、多いです。

質問した人からのコメント

2017/10/10 09:59:26

イルジメは絶対見ます!!

「イジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2017/10/616:01:03

私は「一枝梅(イルジメ)」を見てイ・ジュンギさんを好きになりました。
どのドラマも良かったですよ。
恋愛色もどれも同じような感じでした。
全部見たほうが絶対良いと思います!

ももさん

2017/10/618:21:23

私は、TWO WEEKS 好きですね!

最後がちょっとどうなのかな?っと思いますが、

うまくなったと思います。

kik********さん

2017/10/722:35:12

イジュンギは時代劇の方がカッコいいですよ。
中でも朝鮮ガンマンはおすすめです。

2017/10/813:38:38

夜を歩く士!!!!!!!

may********さん

2017/10/819:29:15

質問者さんの挙げた作品よりも、「一枝梅」が一番好きです。
猛烈なジュンギペンの友達は「犬とオオカミの時間」が最高だと言ってるんで、この2つをオススメします。
映画だったら「王の男」は必見です、