ここから本文です

医師免許を取り消された人に、再就職口はありますか?

yuki_shima_0531さん

2017/10/614:17:06

医師免許を取り消された人に、再就職口はありますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/614:20:09

会社や仕事をえらばなければあるでしょう。
もちろん、年齢も関係しますけど。
医者はもっとも潰すがきかない職業のひとつでしょうが、要は本人しだいでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ingansizyanさん

2017/10/614:32:45

ありまっせ。。。。