ここから本文です

歯並びが悪いので前歯6本をジルコニアセラミック?的なきれいな素材の差し歯にした...

さん

2017/10/615:53:56

歯並びが悪いので前歯6本をジルコニアセラミック?的なきれいな素材の差し歯にしたいのですが、お勧めの審美歯科医院を教えてください!

やっぱり湘南美容外科が無難ですかね??

閲覧数:
913
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/10/616:13:01

>やっぱり湘南美容外科が無難ですかね??

そうですね。
著名なところや大学病院が無難ともいえるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/7 13:07:02

ありがとうございました!

「ジルコニア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/10/701:34:28

特にお勧めの審美歯科などありません。

あなたにとって湘南美容外科が無難か最悪なのかは受診しない限りわからない、ということです。

どこを受診しようとあなたにとってすべては結果論です。

お間違えのないように。