ここから本文です

アフタヌーンの好きな漫画はありますか?自分は寄生獣と亜人です

chieroid_712ed75bfd218f7c6d1f291さん

2017/10/616:06:37

アフタヌーンの好きな漫画はありますか?自分は寄生獣と亜人です

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/616:38:18

亜人ってアフタヌーンだったのか~!
知らなかった。
自分は寄生獣、亜人、シドニアの騎士かな。
寄生獣は連載中に読んでたね。
亜人とシドニアは同じところがアニメ制作してるよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbsw0318さん

2017/10/616:31:23

2017/10/616:20:27

寄生獣です。
考えさせられます。
好きすぎて無駄に2セット家にあります。