ここから本文です

ハリアーか

アバター

ID非公開さん

2017/10/618:03:19

ハリアーか

エクストレイル
中古で買いたいのですが
どちらがいいでしょう

閲覧数:
3,620
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2017/10/618:10:31

中古ならエクストレイルが値落ち大きくて
お得では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー 中古」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/10/914:21:44

ハリアーですね。

アバター

ID非公開さん

2017/10/622:01:59

現行のハリアーでなくて、旧型のハリアーですか??
私ならハリアーですね。

車格が違うと言う話出てますが、それはちょっと違いますよ。
正確には
旧型ハリアー、、、Eセグメント

現行ハリアー•エクストレイル、、Dセグメント

今のハリアーはDセグメントであって、エクストレイルと車格は同じ。
勘違いしてる方が多いけど、ハリアーは昔の格は無くなってます。

ハリアーベースのシャーシはレクサスRXにしか使用されていません。
逆にいえば、200万で旧型ハリアー買うのがオススメですけどね。
現行ハリアーはパワーがよわいので、ターボエンジンのレクサスNXを私は乗ってます。
〔今はターボでてる〕

旧型ハリアーオススメですよ。
昔アメリカでRXとして売ってたものだし。

kaz********さん

2017/10/620:45:25

使い方によります。
街乗りならハリアー、アウトドア派ならエクストレイル。

Nick Wildeさん

2017/10/619:13:30

両者は車格が違います。エクストレイルはハリアーよりも車格が下のランクの車です。
値段次第となりますが、私なら頑張ってでもハリアーを選びます。