ID非公開

2017/10/6 18:24

22回答

昨日ぴあ見たら埼玉アリーナのチケットほとんど全席残ってましたが会場ガラガラな事はよくありましたか? #ジャパンオープン #カーニバルオンアイス

昨日ぴあ見たら埼玉アリーナのチケットほとんど全席残ってましたが会場ガラガラな事はよくありましたか? #ジャパンオープン #カーニバルオンアイス

ベストアンサー

0

JOは昔からチケットは当日までありますが、会場はガラガラではなく そこそこな感じです。チケットがあるのは会場の規模が大きいことが 主な理由だと思います。ゆったり見られるから私は結構好きですが。 さいたまアリーナは、会場の規模が他と比べて格段に大きいです。 ソチ選考の全日本や世界選手権ができるような会場なのです。 普通の会場でやれば、多分チケットがとりにくくなるのではと 思います。

ID非公開

質問者

2017/10/13 18:59

さすがに、前日まで全席種が買えた事は今までなかったみたいですよ。 後ろのほうの席は本当にガラガラでしたね

その他の回答(1件)

0

ただ箱が大きすぎるだけです。始まってみればけっこう入ってます。 今年は豪華メンバーなので 見に行った方はオリンピック終わった時、あの時のJO行っておいて良かったーと思うと思います。

ID非公開

質問者

2017/10/13 18:51

真凜ちゃんの演技イマイチだったみたいですね 三原舞依ちゃんのノーミス演技の歓声が凄かったようで、観れた人は、ラッキーでしたね。