ここから本文です

HiGH&LOWの映画についてです。THE MOVIEとRED RAINは観ましたが、END OF SKYは観...

アバター

ID非公開さん

2017/10/619:34:36

HiGH&LOWの映画についてです。THE MOVIEとRED RAINは観ましたが、END OF SKYは観れませんでした。それで、FINAL MISSIONを観に行くのは内容的に難しいですか?やめた方がいいですか?

EXILE
EXILE THE SECOND
三代目J Soul Brothers
岩田剛典
登坂広臣
山下健二郎
NAOTO
小林直己
ELLY
今市隆二
GENERATIONS
白濱亜嵐
佐野玲於
関口メンディー
片寄涼太
数原龍友
中務裕太
小森隼

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/10/722:19:49

映画のオープニングで見るかYouTubeで広告みたいなのを見るかですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/820:55:16

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yac********さん

2017/10/706:57:36

END OF SKYの続きに繋がることなので見て欲しかったと思いますが映画のオープニングで少し前回のあらすじ出るので大丈夫だと思います。

omi********さん

2017/10/621:49:47

オープニングで、前作のあらすじなどが収録されていると思うので、大丈夫だと思いますよ。