ここから本文です

私のお父さんが去年くらいから、女の人が接客するお店に夜に飲みに行くことが多く...

anelectronicgirlさん

2017/10/620:51:59

私のお父さんが去年くらいから、女の人が接客するお店に夜に飲みに行くことが多くなりました。
気になってそのお店を調べてみると、風俗営業店であることがわかり、本当にショックでした。

お父さんのお財布を探ってみると、レシートがたくさん出てきて、一日に40,000円くらい使っていることもわかりました。
私の将来の進学のために、何年も前からコツコツ貯めてくれていた貯金も、通帳を見ると、ここ数ヶ月で3分の2がクレジットカードの決済でなくなっていました。
これらの事実を母に伝えて、一緒にお父さんに抗議をしたのですが、開き直って
「お前らは誰のおかげで毎日ご飯が食べられているんだ。俺の稼いだお金なんだから俺が自由に使ったって文句はないだろう。」
と言いました。
とても悔しかったです。
どうすれば私のお父さんがそのようなお店に行かなくなりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/621:07:00

お父さんの稼いだお金でもお母さんが専業主婦なら共有財産です。離婚して財産分与ですね。

• 質問者

anelectronicgirlさん

2017/10/708:28:50

離婚はしてほしくないです。
    お父さんが、「もうそういうお店に行かない。」と宣言してくれるような方法はないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる