ここから本文です

漫画やアニメにでてくる男性にしか見えない女子キャラといえば誰を思い出しますか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/10/620:54:34

漫画やアニメにでてくる男性にしか見えない女子キャラといえば誰を思い出しますか?


個人的にはどろろはなんでああいう設定に
しちゃったんだろうと今でも不思議です?

打ち切りじゃなかったら彼女の出生も分かったんでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/10/702:58:04

【花ざかりの君たちへ】の主役の子、瑞稀ちゃん(*´-`) 微笑ましい♡

質問した人からのコメント

2017/10/7 15:44:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2017/10/621:43:09

AKILA のケイ…ですかねぇ…
あとはジョジョ7部のホット・パンツとか?