ここから本文です

みなさんスラムダンクというマンガしってますか?

riv********さん

2017/10/621:04:09

みなさんスラムダンクというマンガしってますか?

その作中で好きなキャラを教えて下さい。
自分は宮城りょーたです。
普通にかっこいいし女性を守る所や入院を経てバスケ部に戻るなどかっこいいと思います。
友達は皆三井と答えます。

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2017/10/1012:52:37

自分はやっぱ、
桜木花道だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/701:01:56

私は三井寿です友達三井派同士いたんですね皆瑠川派多いと思ってました

aki********さん

2017/10/623:08:51

自分は仙道です。
強いのに抜けてる。
そのギャップも良いですね。

moo********さん

2017/10/621:09:03

私もリョータです
DEAR BOYSでは沢登かトウヤ
アイルでは柊くん
PGやSGに萌えます