ここから本文です

友達とバイクで走ってたのですが、トゥデェイに乗ってる友のバイクがオイル切れで...

pan********さん

2017/10/621:06:37

友達とバイクで走ってたのですが、トゥデェイに乗ってる友のバイクがオイル切れでエンストしました(;^ω^)

明日バイク屋にいくらしいのですが修理費ってどのくらいかかりそうですかね・・?

ちなみにオイルランプ点灯2日目だったみたいです・・・

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/622:05:00

↓TODAYは4stだよw

↓数千円って部品代だけだろw4stスクーターのピストンリング交換で数千円ってww
カムあるの忘れてないか?ww

ま、乗り替えるか考えるほど高価いから覚悟しとくんだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/10/621:41:58

エンジン焼き付きですね。軽い焼き付きならシリンダーはペーパーで磨き、ピストンリング交換です。数千円位です。
シリンダーに深い傷が有るなら、スリーブ交換又はシリンダー交換とピストン交換に成ります。
数万円は掛かります。
ホンダのバイクは少し古くなれば部品が無い場合が有ります。