ここから本文です

ジャニーズとジャニーズJr.って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:05:22

ジャニーズとジャニーズJr.って何ですか?

閲覧数:
470
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3021:13:33

jrとはまだデビューしていない子のことをいいます。
jrの中でもグループはいくつかあります。
KAT-TUN、ya-ya-yah、MA、関ジャニ8・・・・など他にも
沢山あります。
ya-ya-yahCDデビューしましたが、まだjrです。
NEWSは事務所HPではjrになっています。
http://www.johnnys-net.jp/jfc/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3021:18:56

ジャニーズは事務所名またはジャニーズ事務所入っているデビューした人たちのことです。
嵐・TOKIO・Kinki・NEWSなどがそうですね。

ジャニーズJr.は、ジャニーズ事務所にはいっているけれど、
まだデビューしていない人たちのことです。
Ya-Ya-yah・KAT-TUNなどがそうです

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:45:18

ジャニーズは事務所の名前。
ジュニアはその事務所の中の入りたての子達のこと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:37:14


















不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:00:55


















、きみ