ここから本文です

スタイロフォームをホームセンターて買ったら写真のように組み立ててくれませんか...

fin********さん

2017/10/621:20:42

スタイロフォームをホームセンターて買ったら写真のように組み立ててくれませんか?。または、組み立てまではいかなくともカットはしてくれ後は自分で接着組み立てさせるだけの状態 はしてくれませんか?(きっちり

合うようにカット。サイズは指定)

スタイロフォーム,ホームセンター,カット,スタイロ,接着,チップソー,ホムセン

閲覧数:
3,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/10/622:14:10

加工はしてくれるのが普通のホームセンターです

一キリ50円ほどです

ある程度の大きさですので、しっかりとした寸法どりをしておけば、その後の作業は大幅に楽になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2017/10/1120:51:15

スタイロのカットはやってくれるところとやってくれないところがあります。
チップソーで問題なく切れるんですが無知な担当者は切ってくれないです。
同じ系列のホムセンでも切ってくれるところと切ってくれないところがあります。
上手な人に当たったら±1mmの精度でやってくれます。当然有料ですよ。
ホムセンは組立なんてやってくれません。それくらいあなたが自分でやってください。ここはDIYカテですよ。

cra********さん

2017/10/810:18:49

スタイロは切ってくれるところとくれないところがあるね。
組みたいて?ここはDIYカテだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2017/10/700:35:57

ホームセンターで組み立てはやらないと思いますよ。カットもやるのかなぁ?木材ならカットしてもらえますが、スタイロフォームをわざわざ機械でカットしないような...
自分で線を引いてカッターで切ればいいかと。