ここから本文です

自民党たばこ議連は頭が悪いのですか?

dai********さん

2017/10/623:05:49

自民党たばこ議連は頭が悪いのですか?

https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=31714

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2017/10/910:36:21

世界的に禁煙の流れの中、全力でストップかけてるのが自民党です。
この自分勝手な連中。
まさに自民党の姿勢の縮図といっても過言ではない。

  • 質問者

    dai********さん

    2017/10/910:37:41

    やはりですね。
    回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/10/13 07:43:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2017/10/712:42:54

嫌煙者に馬鹿が多いと言われています

公共のサイトで質問する時でさえ
「頭が悪い」などと公共の場では決して使えない
表現で書き込むこと自体
馬鹿でしか出来ないことです

また、このような表現は重大なマナー違反です
マナーが出来ていないのはどちらかも分からないらしい
こんな人がマナーを語るなどと噴飯モノです

これもまた馬鹿を表していますね

ott********さん

2017/10/623:21:34

頭が悪いのではなくタバコが吸いたいのでしょ。

まぁ、喫煙者の肩身は狭くなる一方ですね。私も
泣く泣く禁煙しましたから。