ここから本文です

友人とここ最近、美容の事で話していて、年齢のせいか目じりや口元に出来たシワが...

rur********さん

2017/10/700:01:23

友人とここ最近、美容の事で話していて、年齢のせいか目じりや口元に出来たシワがすごく気になるという話題になりました。
まだ大丈夫と思っていても、気づいた時には手遅れという事もあるので、それは避けたいよねと

なり、プチ整形なら怖くないかもとなりました。
友人は私より先に行動をしてプチ整形を受けたようなのですが、ヒアルロン酸の注入だけ、顔も少し腫れていました。
大丈夫なの?と聞くと、腫れるものだから大丈夫と言われました。
しかも、最初の半年は毎月注入しに行くと言っていたのですがそこまで頻繁に注入しないといけないものなのでしょうか?
友人が行った費用を聞くと安かったので、安いと持ちも良くないのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2017/10/1013:54:22

ヒアルロン酸を入れた事がありますが
半年に毎月入れる事はありませんでした。

私の行った美容外科ではだいたい半年の持続と言われて
半年は持続しました。

あまり安価ですと正規のヒアルロン酸ではなく
コピー製品もあると聞いた事があります。

その辺も注意された方ががいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/13 21:41:52

回答、ありがとうございました。
頻繁に行うのって、おかしいですよね。
私はしっかり調べてから行おうとおもいます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgi********さん

2017/10/1321:40:08

安いと持ちもよくないですし、医師の腕も心配になってしまいませんか?カウンセリングがしっかりしていて、ヒアルロン酸の質がいいところが安心出来るのではないかと思います。私は西千葉にある、自由が丘クリニックソフィアさんにいつもお世話になっていますが、ヒアルロン酸もアラガン社の物を使用しているので、持ちもかなりいいです。先生が、注入指導医の指導を受けているのも安心ですし、本院から毎月一回、注入指導医の先生が来てくださるので、安心してお任せが出来ますよ。一度、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

emi********さん

2017/10/700:03:18

アタシも今度ヒアルロン酸10万円分注入します。がちで。