ここから本文です

ストロングバローズですか、テンザワールドですか?ヨシオの逃げ切り期待できます...

ポチさん

2017/10/707:06:51

ストロングバローズですか、テンザワールドですか?ヨシオの逃げ切り期待できますか?

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/707:31:36

感覚とうる覚えで回答する、オレの言うことはアテにはできないが・・・・

開幕週、で雨あがり後?の京都ダートって、脚抜きがいいとは限らなかった気がするが

*京都競馬場の馬場改修だけ競馬バルブだったんで、ダートの路盤排水ルートが全周に渡って張り巡らされている・・・

◎ ⑦テンザワールド
○ ⑥スウィフトレイド
▲ ⑪クリノリトミシュル
△ ①ストロングバローズ
穴 ⑯コンセギール
穴 ⑧マイネルオフィール
穴 ④タガノヴェリテ

穴軍団から印の馬に流してミルク

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/10/714:20:22

クリノリトミシュルが本命!( ̄- ̄)ゞ
テンザワールドとの2頭軸で攻めたいね♪

※ストロングバローズには復活してほしいけど、ここでは相手まで。。。

mas********さん

2017/10/708:34:27

スウィフトレイド
m(__)m
ただこっちもこの馬から荒れそう。
ストロングバローズ、エポック、テンザワールドなどは消し!

u7d********さん

2017/10/707:21:20

単騎ヨシオの逃げ切り..

2017/10/707:09:11

ストロングバローズはいつも人気で飛ぶんで当てにはならないが

平城京ステークス
◎1枠①ストロングバローズ
○4枠⑦テンザワールド
▲5枠⑩レッドサバス
△8枠⑮サージャントバッジ
3連単①⑦⑩BOX6点
3連複①⑦⑩⑮BOX4点