ここから本文です

この振袖と同じようなデザインを 探しています! レンタル商品を 探してます...

ruk********さん

2017/10/707:12:38

この振袖と同じようなデザインを
探しています!

レンタル商品を
探してます。

ご協力お願いします

振袖,レンタル商品,ご協力,デザイン,貴女,ageha,新作

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/10/911:05:29

典型的なagehaの振袖ですね。

http://kimonoageha.com/

こちらがHPです。今年の新作とか色々見れますよ。

http://kimonoageha.com/lineup/s452/

貴女が探しているのはこれですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xon********さん

2017/10/723:15:25

各店数枚はこのタイプあります。

gar********さん

2017/10/708:10:30

こんな感じですか?それともピンクの部分もないとダメですか?
https://item.rakuten.co.jp/sweetangel/120000k-058s/