ここから本文です

パズドラ初心者です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/709:41:52

パズドラ初心者です。

画像にあるものの中で
どれを残せばいいのか、どれは使えないのか
教えてください。

パズドラ初心者,パズドラ,ボックス,取捨選択,レアキャラカーニバル,何体,ターディス

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makino1906さん

2017/10/710:31:00

始めたばかりのうちは売らない方がいいですよ。今はまだパーティ一つ組むのが精一杯でしょうから、取捨選択はもっとキャラが集まってからです。
とは言え、ボックスはカツカツでお困りのようですのでボックス整理をするとしたら、まず無料ガチャをめちゃくちゃ引いてるようですが、今回のレアキャラカーニバルは出てくるモンスターはスキル上げ素材なので、引かない方がいいでしょう。そして、売るとしたらその無料ガチャから出てきた奴らですね。

残すのは、有料ガチャから出てきたのは絶対売らないことです。今のパズドラは被っても使えるやつがいますし、アシストという機能によって何体いても損しないようになっています。もうすこしやり続ければガチャキャラの中でも必要なもの、不必要ものが選べるようになってきますが、揃わないうちは売らない方がいいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/7 10:58:51

なるほど 無料ガチャについて初めて知りました^^*詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/709:49:28

そのランクなら、あまり売却はしない方がいいと思いますよ。
ターディスをリーダーにして、他を木で固めればまぁまぁ使えると思います