ここから本文です

ディズニーの周辺に10人以上の大人が一部屋で泊まれるホテルなどありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/711:15:03

ディズニーの周辺に10人以上の大人が一部屋で泊まれるホテルなどありますか?

探しても出てこないのでわかる方教えてください。

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/713:27:30

1部屋は、ないと思いますよ。

お隣同士のコネクティングルームで探すか?

1部屋は、ディズニーリゾートの周辺のホテルにはないので、都内の合宿所みたいな場所なら、あるかしら?

あとは、自己責任で民泊を探すか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abmcabさん

2017/10/712:58:01

添い寝は大人出来ないでしょ
コネクティングルーム3部屋っていうのも聞いたこと無いですし

現実的なのはエアビーアンドビーで1軒借りできる所があればですね
(面倒なので自分で探して下さい)

babeshioさん

2017/10/712:49:13

「ビースティーレ舞浜」

定員9名、添い寝は3名までですがこちらはいかがでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/712:26:00

(2部屋)コネクトルームで探さないと、、、無理ですよ。

hqjartpsさん

2017/10/711:21:56

合宿所みたいですねそれって。

スーパー銭湯系統の仮眠室くらいしかないですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。