ここから本文です

「結婚相談所の成婚率は10%。だから友達の紹介のほうがいい」 と書いてある回答が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/712:01:11

「結婚相談所の成婚率は10%。だから友達の紹介のほうがいい」
と書いてある回答がありますが、友達の紹介の成婚率は何%ですか?元データとともに教えてください。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/10/1116:46:12

質問者がアホすぎる件

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1123:53:34

    早く質問に答えて頭のいいとこ見せてね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/820:47:01

> 結婚相談所より友達の紹介がいい
友達の紹介だと、通常婚活市場で出てこない人が出る確率があるからでは無いでしょうか。
相談所ですと、結婚を真剣に考えてる人ばかりが紹介される代わりに、数字(年齢や年収など)で切られる確率も上がります。
友達の紹介だと、相手が直近に結婚を見据えていない場合があるので直接確認する必要がありますが、性格は変な人は居ないと思います。
何故なら、紹介側の友人の立場から見ると変な人を貴方に紹介出来ないからです。最悪あなたと嫌悪になる可能性すらあるので。
友達の紹介の方が良い、とはそういった意味では無いでしょうか。

ryo********さん

2017/10/712:02:10

めんどくさい奴だな
調べたければマクロミルに依頼するなり自分で統計取れよ