ここから本文です

竹島と対馬は韓国固有の領土だと思います。おかしいですか?

pea********さん

2017/10/712:59:48

竹島と対馬は韓国固有の領土だと思います。おかしいですか?

閲覧数:
532
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/10/1113:53:26

지금이야말로 일본에 사죄하자


日本の援助なしに、いまの南朝鮮はない。
もはや反日どころか日本には感謝しか御座いません。
我々愚国民の数々の妄想で御迷惑お掛けしたことを深くお詫びします。
それが私たち南朝鮮人の総意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_p********さん

2017/10/1016:59:31

その根拠を示してほしい。

日本はサンフランシスコ条約に基づき
竹島は我が国の領土だと主張している。
国際的に承知されたものだ。

ari********さん

2017/10/915:46:10

日本語で書いてるのがおかしいですねwww

ハングルでどうぞーwwwwwwwwwwwwwwww

mop********さん

2017/10/909:43:03

今後のアメリカと北朝鮮の優越如何によるのではないだろうか

ただ対馬は半島に属した歴史はないのでは・・まあそれも今後の米朝関係いかんだろう

アバター

ID非公開さん

2017/10/722:27:21

思う思わないは自由です。
精神異常者が思うことを制約できません。
ただ、
事実としては竹島も対馬も当然に日本の領土です。
これは思いではなくて、事実なので変わりようがありません。

mai********さん

2017/10/722:15:27

おかしいんとちゃう?わら

韓国がそんなに好きなら、日本語使うのもおかしいんとちゃう?わら