ここから本文です

パパ活で逃げられた事ある方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/713:07:35

パパ活で逃げられた事ある方いますか?

今までパパ活で結構色んな方と会って、パパ側から探してもらうことの方が多いのですが 心配していた素通りやすっぽかしはありませんでした。

ですが、この間 会って声かけて頂いてお店まで歩く途中で ごめん、お金下ろしてくるから待ってて。 と言われて その後すぐラインで 仕事でトラブル起きて戻ります。すみません。 ときて、あ…逃げらたなということがありました。

会うまでに見た目がタイプでなければ、素通りで構わないのですが これは話してみて なんか違う と感じたのでしょうか。3分くらい話して言われました。失礼なことは言ってないつもりです。

こういうこともよくあるのでしょうか。

今後の参考にしたいので、お願いします。

閲覧数:
1,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/10/716:47:57

質問者さんには気の毒ですが、ズバリ男の本音で回答します。
どうぞ お気を悪くなさらないで下さい。

>こういうこともよくあるのでしょうか。

はい、最近は特によく有ります。
それはパパ活希望の男が そんなに増えてないのに
パパ活希望の女子が 急増したからです。
つまり、男からすれば女の子なんか「選り取り見取り」
ちょっと気に入らなければ他に いくらでも多くいる ってことでしょうね。

>話してみて なんか違う と感じたのでしょうか。

はい、その通りです。
恐らく、貴女に会う前のイメージで希望に胸が膨らんでいたが、
会って、風船から空気が抜ける様に 急に気持ちが萎(シボ)んだのでしょう。

>失礼なことは言ってないつもりです。

会話の問題では無いです。
会って この子に金を使うのは 金を「ドブに捨てる様なもの」と思ったのでしょう。

>見た目がタイプでなければ、素通りで構わないのですが

男の軽薄な優しさ というか、とても気の弱い男で
「約束したからには会わないといけない」と思ったのでしょう。

>ごめん、お金下ろしてくるから待ってて。

実は その男はお金を持っていました。
これを「逃げ口上」と言います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2017/10/1313:48:10

貴女からしたら、その男性はまぁまぁだったの?
それでないのなら、ラッキーで次へと割り切りましょうよ?
どうせ、割り切りの関係なんだから!

tak********さん

2017/10/1111:06:21

パパ活男子です。

今まで30人くらいお会いしたけどすっぽかしたり会って即バイバイしたことはありませんね。

多分私はあまり顔で判断するタイプではないからかも知れませんけど、一応会う前に必ず写メで交換します。

最近はアプリで元が解らないくらい補正されちゃうから、すっぽかしが嫌ならできるだけ実物に近い写真を送ることですね!



因みにパパ活は少なからずリスクはあるものです。

会えば会うほどひどい目にあう確率は高まります。

会ってすぐ消えたのなら貴女は時間と交通費だけの損害で済んで良かったですが、食事の席でトイレ行ったきり返ってこないとか、大人の関係でホテルで行為が終わってシャワー中に女の子の財布とともに消えたとかそういう酷い目にあうこともあるようですからくれぐれも気を付けてください。