ここから本文です

ドリームワークスエンターテインメントオーディションをうけます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/713:41:58

ドリームワークスエンターテインメントオーディションをうけます。

歌手になりたいです。
ボイトレはずっと通ってます。オーディション経験値がなく、どんな感じなのか、、、などわからないことばかりです。
詳しくオーディションについて知りたいです。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/10/815:05:15

オーディションは受けることは賛成です。
この会社はアーティスト活動をサポートしてくれるみたいなので、いいのかなと思います。

ただ現状歌手の方でしたらメンテナンスを含め、調整という形で
ボイトレに通うというのなら頷けますが、歌手になりたくて、今ボイストレーニングへ通っているのでしたらその労力を別の方向へ向けるべきだと思います。

歌が上手い=歌手
ではないです。

歌手というのは職業で、魅力のある方はもちろん
集客数、現場経験など確実にこれらが備わっていないと活動は困難です。

こういったところを自身が理解をして繋げる行動をしなければいけませんよね!

偉そうに失礼かと思いますが、これらを加味して頑張ってみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/8 15:06:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2017/10/815:03:46

ネットとかで見てるとプロデューサーの目の前で自己PRとご自身の自由曲をワンコーラス歌うみたいですよ!!
頑張ってください(^O^)♪