ここから本文です

トンビリ(トルコの名物猫) トンベリ(FFシリーズのモンスター) どっちが有名...

fun********さん

2017/10/716:29:59

トンビリ(トルコの名物猫)
トンベリ(FFシリーズのモンスター)
どっちが有名ですか?
(ФωФ)

トンビリ,トンベリ,モンスター,トルコ,名物猫,ドンペリ,ねこねこ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2017/10/912:56:08

トンビリさん、カワイイですよね~!
Eテレの「ねこねこ55」で見ましたよ~。
で、知名度についてですが、FF好きゲーム好きならばトンベリさん。
猫好きならトンビリさんが上位になるでしょう。
世界規模でいうと、FF好きより猫好きのほうが圧倒的に多いですから、トンビリさんに軍配が上がると思われます。
ワタシはどっちも好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwy********さん

2017/10/821:24:22

ようわからんが、ドンペリ(ドンペリニオン 超高級シャンパン)も有名です。