ここから本文です

山本草太は憧れの選手に一貫して羽生結弦を公言しているのに、羽生ファンは何故山...

アバター

ID非公開さん

2017/10/717:54:16

山本草太は憧れの選手に一貫して羽生結弦を公言しているのに、羽生ファンは何故山本草太を叩いているのですか?

閲覧数:
3,398
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/10/912:52:46

あのさ、誰もどこにもそんな書き込みないのに、なんでそんなデマ流してんの?
あんたがここでデマ流してんじゃん。
誰もやってないから、そんなの広まらないよ。
山本くんは、今必死でリハビリやってるの。羽生くんは今必死で試合に向かってんの。二人には今接点ないの。わかる?いじめるとかする必要ないし、まずやらないし。無理ありすぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本草太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/10/812:51:49

さて 何故でしょう。
全く理由が見当たりません。

目をつぶりご自分の 胸に手を当てて考えたらわかるのではないでしょうか。

あまり根拠のないことを公に場で意見するのは非常に危険な行為だと思います。

gol********さん

2017/10/812:37:34

あなたの勘違いです。

iun********さん

2017/10/809:46:08

それは羽生ファンに擦り付けてるつもりですか?

あなたですよね。山本選手を叩いてるのは。

han********さん

2017/10/805:28:38

悪いけど、それはないわ〜。
可愛い後輩で、ライバルでもないし。
あまりにも無茶振り発想。
狙いは何?
みんなそそのかされたりしないよ?バカらしくて。

peu********さん

2017/10/718:55:38

高橋オタの質問者が自作自演してるだけw