ここから本文です

明日の戸田優勝戦予想お願いします

qqx********さん

2017/10/719:42:07

明日の戸田優勝戦予想お願いします

(* ॑꒳ ॑* )⋆*①津田選手は優勝出来ると思いますか?④中村選手は連に絡むと思いますか?
私の予想は、123BOX、23流し、125、215、253、251にしようかと思いますがみなさんの意見&アドバイスお願いします୧(๑• ㅁ• ๑)૭✧

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/810:55:18

では、早速考え方だけお話します。

津田選手、みなさんのおっしゃる通りスタートが信頼できません。
ですが、準優勝戦はそれでも伸び返してはいました。

イン信頼レースではありませんが、抑えは必要です。

そして1号艇津田選手が凹めば隣の長嶋選手と川野選手の出番でしょう。
こちらのほうと人気を割るでしょうね。

で、本命党ではあるのですが個人的に穴を狙うなら5号艇小野選手だと思っています。

何故なら4号艇中村選手がスタートが見えているからです。
0台も多く仕掛ける可能性大です。

ですが、準優勝戦でも見たようにターンが甘くしかけても失敗する可能性が十分あります。
実力か機力かはちょっとわからなかったんですけれども。

どちらかというと川野選手や長嶋選手と握り合うかもしれませんね。
そうなると出てくるのがその隣の小野選手なわけで。

直線ででていくことはありませんが廻り足、ターン力申し分なしです。
展開さえあれば突き抜ける可能性は高いです。

なにせ今年の女王ですからね。
まあ、個人的に狙うレースではありませんが、2連単ぐらいで遊べるレースではあると思ってます。

ご参考いただければ幸いです。

  • 質問者

    qqx********さん

    2017/10/817:50:20

    アドバイスありがとうございました。2連単、3連複で買えばよかったです。負けました。

質問した人からのコメント

2017/10/8 17:53:08

アドバイスありがとうございました。色々書いて頂き、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

編集あり2017/10/811:25:46

こんちゃー!調子良さそうですね。
予想に2-3流とあるんですが、その2の頭は何処を通っての1着なんでしょうか?差しと読んでるんでしたら1は残るし、ツケマイでしたkaneさんの予想通り3-2の目が半分は有ります。買い目を増やさせる作戦ではありません(笑)
私の考えは2と3の関係生に注目。1マーク3が2を叩けるか叩けないか。
叩くと言うのは、昨日2の遠藤さんは3の小野ちゃんに1マーク沈められた様なターンの仕方です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/10/723:15:20

1-流しー46の8点に厚めで勝負!!

意外と配当が期待できそうです、(笑)

余裕があれば

1-6-流し4点も追加で、12点勝負。


当ててください、(^▽^)/

編集あり2017/10/721:53:15

今日、↓kanemiさんに私の愛人を二人も盗られたので買い目を変えようかと!

①津田選手...今節の成績は申し分ないけど、F持ち且つST.のバラツキが目立って...更に優勝経験もなしとなれば、推しメンには出来ないなぁ (・_・;

やはり本命は②長嶋選手、③川野選手、次いで若手のホープ④桃佳ちゃんに⑤小野選手。
大外の⑥藤崎選手はF持ちなのでキレるかな?

戸田競艇12R 優勝戦
本命線...①②③-①②③-⑤ (6点)
押さえ...②③④BOX (6点)
穴狙い...①-③④-②⑤⑥ (6点)

↑自信がないので買い目が多くなり過ぎました m(_ _)m
私は自称穴党なので、此処は敢えて②長嶋選手、③川野選手を外して、①-④⑤⑥-④⑤⑥の6点だけ買う予定です (お金を捨てる気持ちで...)
普段は一般の優勝戦は買わないのですが...

santanaさん

2017/10/720:19:38

戸田競艇12R優勝戦
津田選手F1だけにスタートいけてないですね、優勝戦ならスタート行くかな、スリットでは確実に長島選手より伸びていると思います、中村選手は内側③コース、川野選手(昨日と今日0台スタート)がいるので差しになるとあっても3着かな、どうしても優勝戦の予想は123,124,132,になってしまうけど、
私の買い目は長島選手がまくりに行って川野選手のまくり差しに期待したいです
3-2の流しだけ1000円づつ買うつもりです、ちょっと無理がありますが。