ここから本文です

AKB48の50thシングルのタイトル決定!

setouchifortyeightさん

2017/10/720:04:27

AKB48の50thシングルのタイトル決定!

「11月のアンクレット」どうですか?

買いますか?

さらにカップリングにSTU48の楽曲きたーーーー

6年ぶりにAKB48のCD買おうかな?

「恋するフォーチュンクッキー」以来

2017年11月22日発売
AKB48 50th Single「11月のアンクレット」
価格:各¥1,524+税
形態:CD+DVD
[初回限定盤]
イベント参加券封入 *会場・開催日時未定
[通常盤]
生写真1種ランダム封入


<Type A>
【初回限定盤】品番:KIZM-90511~512
【通常盤】品番:KIZM-511~512
CD
新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定
M-1「11月のアンクレット」選抜メンバー
M-2「タイトル未定」渡辺麻友卒業ソング
M-3「タイトル未定」STU48楽曲
M-4 M-1(off vocal ver.)
M-5 M-2(off vocal ver.)
M-6 M-3(off vocal ver.)

DVD 新曲3曲のMUSIC VIDEO収録予定

<TypeE>
【初回限定盤】品番:KIZM-90519~520
【通常盤】品番:KIZM-519~520
CD
新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定
M-1「11月のアンクレット」選抜メンバー
M-2「タイトル未定」渡辺麻友卒業ソング
M-3「タイトル未定」AKB48グループ U-17選抜
M-4 M-1(off vocal ver.)
M-5 M-2(off vocal ver.)
M-6 M-3(off vocal ver.)

DVD 新曲3曲のMUSIC VIDEO収録予定

【STU48楽曲】歌唱メンバー
※後日発表

【AKB48グループ U-17選抜】歌唱メンバー
浅井七海、岩田陽菜、太田夢莉、小栗有以、小畑優奈、久保怜音、倉野尾成美、後藤萌咲、後藤楽々、坂口渚沙、上西 怜、菅原茉椰、高倉萌香、田中美久、
千葉恵里、西川 怜、樋渡結依、福岡聖菜、本間日陽、松岡はな、矢吹奈子、薮下 楓、山内瑞葵、山邊歩夢、山本彩加

閲覧数:
232
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpmgvp_56856さん

2017/10/806:30:05

嘘情報ですよ。
まだ本当かわからないし、前も同じように流出した!とかなったけど全然メンバー違いましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AKB48」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1115:14:33

youtubeで音源解禁されているのを聴きましたが、いい曲でした!私はぱるるファンで、ぱるるが卒業してからAKBにはあまり興味はなく、CDも買うことはなくなりました。だけどとてもいい曲なので、CD買うかダウンロードするかで迷ってますね。

miwa_4641さん

2017/10/810:36:04

デマだ。
お前どんだけ馬鹿か?

andr0id99さん

2017/10/803:01:11

買いますよ♡

2017/10/800:45:51

はい。カラオケは収録すると思いますが。

2017/10/723:02:39

本当なら、奈子っ…。゚(゚´Д`゚)゚。