ここから本文です

リカバリメディアって何のことですか?

wen********さん

2017/10/720:15:00

リカバリメディアって何のことですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2017/10/720:17:49

昔で言う「リカバリーディスクの事」
現在は、(Windowsを中心に)ディスクではなくUSBなどのフラッシュメモリーに対応している事が多くなっているので
そう言うデバイスは、【ディスクではないのでメディアと呼ばれている。】

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2017/10/720:17:55

そのまま日本語に翻訳すれば、回復媒体となります。
要は、購入時の内容に書き戻すためのツールですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2017/10/720:16:53

リカバリするディスクの事です。