ここから本文です

青汁について

ten********さん

2017/10/720:48:48

青汁について

先日体調不良になってから青汁を飲んでます。
もう体調は治ったのですが、肌の調子がすごくよくて。
青汁の効果ですかね、すごいです!!
最近はフルーツの飲みやすいのもあって美味しいです。
青汁だけでは不足するこのビタミンをとるために一緒にこれを食べたらいいとか、青汁は一日何杯までとか、飲む時間がいつの方がいいとか、詳しい方おしえてください!

青汁以外に美肌にこれがいいというコメントでも大丈夫です!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2017/10/1215:01:49

私も青汁を飲んでいます。
私は飽きたりしないように、サプリメントのタイプで飲んでいます。本当に調子が良くなりますので、自分でもビックリしています。

いつ飲めば効果的なのか、私も気になっていたので、飲み始める前に調べてみました。

基本的には、自分が忘れない時間が一番良いとの事ですが、やはり効果的な飲み方があるようです。

元気になりたいとか栄養補給を目的とするなら、朝が良いようです。一日の始まりにまず栄養補給するという事です。

ダイエットしたい人や中性脂肪値、コレステロール値を改善したいような人であれば、食前が良いようです。

腸に食物繊維が届き、代謝が良くなるようです。食事で摂った脂肪分をエネルギーに代えてしまうから太りにくいんだそうです。

便秘ならば、寝る前。腸の動きが活発な寝ている間に、腸に食物繊維を届けるのが良いらしいですよ。

こちらのサイトに詳しく紹介しているのを読みました。良ければご覧ください。
「青汁はいつ飲めば中性脂肪が下がってくるの?効果的な飲み方紹介!」
http://supple.wo-up.com/2017/10/12/post-532/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青汁 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/10/1022:11:05

お酢はいかがですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる