ここから本文です

私は細かいことを気にしすぎるのか、彼氏の素っ気ない一言で自分はもう嫌われたの...

mou********さん

2017/10/721:17:36

私は細かいことを気にしすぎるのか、彼氏の素っ気ない一言で自分はもう嫌われたのではないだろうかと思ってしまいます。

そもそも男の人は彼女の欠点を見てしまったら完全に冷めてしまうんですか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/10/721:24:17

大抵ほとんど気づいてません。

男には鈍感力という大変な才能があります。

御武運を。

質問した人からのコメント

2017/10/13 20:55:28

ありがとうございます!

それはいい才能ですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uux********さん

2017/10/721:25:47

私も気にしてしまいます(笑)
いつも好きって態度で示してもらえないと、不安になっちゃいますよね。

その欠点が彼にとって許せないことでない限り、冷めないと思いますよ!