ここから本文です

メンズファッションの「ベルト」選びについて。 ベルト選びについて相談させて...

mas********さん

2017/10/721:35:02

メンズファッションの「ベルト」選びについて。

ベルト選びについて相談させて下さい。

実は今、自身のファッションについて色々悩んでおり、女性から見て一般的な20代の男性が着用するベルトはどんなものが良いか?また悪いかを伺いたく思い質問させて頂きました。
また、ファッション系統としては清潔感のあるシンプルなファッションだと仮定します。

知りたい項目としては

・ベルトのデザイン
・ベルトの素材
・ベルトの色
・失礼ですが回答して頂いた方の年代(差し支えなければ…)

以上3つです。
一つの項目に対しての複数回答ももちろん大歓迎ですので、よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2017/10/1315:10:08

10代です!!

ベルトをファッションに取り入れているところ、尊敬します。。

僕はぶっちゃけ、ベルトなんかアウターで隠れるからなんでもいいや!!ってなっちゃって、ダイソーの100円のベルトを使っちゃってます。苦笑

ベルトを見られても、ダイソーのベルト と分かる人は少ないですし、気にされない と僕は思いますが、やはり大人の方は気を使っているんですね。。

【デザイン】(バックルの事でしょうか?)それなら、ピン式バックルというのがオススメです。一般的に使われていて、カジュアルなコーデから、スーツにも似合います。

【素材】 本革がいいです。使っていると剥がれてボロボロになってしまいます。それが嫌な場合は、PUでもいいかもしれません、、光沢感ありますしね。

【黒】 主張しすぎたらダメなので、無難な黒か、茶色でアクセントを加えてもいいかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる