ここから本文です

シャドバで質問です。ドロシーウィッチの1コス枠に指輪かエンジェルスナイプのどち...

アバター

ID非公開さん

2017/10/722:01:41

シャドバで質問です。ドロシーウィッチの1コス枠に指輪かエンジェルスナイプのどちらを入れるか迷っています。どちらをいれたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/10/918:13:35

スナイプ3、指輪1がオススメです。

指輪は1試合に1枚は絶対引きたいというカードではありません。そういうカードはピン差しが良いです。

スナイプは必ず役に立つため1試合に1枚は欲しい、また被っても構わないため3枚がオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/10/800:00:13

自分は指輪ですね
ドロシー被りのときに戻してます