ここから本文です

ウラノソトさんは本物の美人だと思う。 彼女は生まれながらの美人体質なのだ。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/722:28:25

ウラノソトさんは本物の美人だと思う。

彼女は生まれながらの美人体質なのだ。

その美貌にはどこにも隙がない。
私は今まで何度も彼女の真の姿を暴こうとしたが、骨折り損のくたびれ儲けだった。

なぜなら彼女はすっぴん美人だからだ。

彼女は世界一の美人だ。

これは疑いようのない事実なのだ。

美について知りたければウラノソトさんに聞くとよい。

彼女があなたを美しくしてくれるだろう。

質問:
美人の幽霊もいるのだろうか?

補足ウラノソトさんのMy知恵袋↓

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/uranosoto_special_sunday_lovely

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/802:33:02

そのとおりだとおもいます

ウラノソト

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om2********さん

2017/10/800:08:24

なにが美人だよ。
中年の暇なおっさんに決まっているだろう。

2017/10/800:00:53

どうでしょうか?

追記:
幽霊に美人はいますでしょう。

非断定

2017/10/723:51:34

画像加工がお上手なので、その点は尊敬できます。
ですが、俺の発言を無視する傾向にあるのでいい加減返信してもらいたいです。
仲間はずれにされてるような気分です。