ここから本文です

好きなお笑い芸人はいますか?僕はサンドウィッチマンと中川家が好きです

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:06:36

好きなお笑い芸人はいますか?僕はサンドウィッチマンと中川家が好きです

中川家,サンドウィッチマン,お笑い芸人,博多華丸大吉,ゴリけん,えー中川家,宮崎美子

閲覧数:
59
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cutey10_21さん

2017/10/1408:58:10

中川家
ノンスタイル
ミキ
博多華丸大吉

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kometou_k_kさん

2017/10/1209:27:39

僕もサンドは大好きです。特にライブで披露するボケ、ツッコミが逆転するコントが好きです。(女将な男など)

sunriseeazyさん

2017/10/1015:06:35

oshiete0922さん

2017/10/1014:49:11

います
ナイツ

ingansizyandさん

2017/10/1012:58:28

私は長らく陣内智則のファンでしたが幸せになり
私に訴える魅力は減少しました。

丁度、入れ替わるように出てきたのがカズ・レーザー
で、今はカズ・レーザーが好きです。

クイズ番組ではカズ・レーザーと宮崎美子さんと
どっちを応援するか悩みますwww。

2017/10/1002:39:45

えー中川家って、もう古いというかくどい。