ここから本文です

明石家さんまは成就すれば今でも20前半アナと結婚すると思いますか?それとも若い...

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:15:43

明石家さんまは成就すれば今でも20前半アナと結婚すると思いますか?それとも若い子好きはネタですかね 剛力彩芽推しらしいですが古くは薬師丸ひろ子も推してましたこの人よく覚えていますが

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/10/805:05:06

最終的にはしないでしょう。眼移りも激しそうですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjgmdjさん

2017/10/804:25:15

バカ話で言ってるだけです

芸能人と噂になってる?ハニ

ーストラップ騒がれるだけで

本気になってない爆笑