ここから本文です

彼氏いるけれど、他の男性と二人でご飯食べに行くのはあり?なし?

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:23:23

彼氏いるけれど、他の男性と二人でご飯食べに行くのはあり?なし?

その男性はいとこの友達のお兄さんです

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/10/723:30:41

行ったらええやん
結婚してるわけやないねんし
ありありあり

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/723:33:18

全然無問題でしょう。
私の友人の彼女が知らないうちに他のいろんな男(全員同じ会社の同期で顔見知りです。)とデートしていたときはかなりショック受けたみたいだけど結局は続いているようですからある意味男の度量の広さが試される場面かも知れません。

mix********さん

2017/10/723:28:51

なし。
彼が嫌がるので。
また、逆の立場で彼が女性と二人でご飯を食べに行くのは嫌なので。