ここから本文です

緊急事態です

shi********さん

2017/10/723:40:44

緊急事態です

明日 英検を受けるのですが
受験票がない事にきがつきました
受験地を見ていません
どうすることもできませんか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/10/723:44:14

多分受験票忘れは当日どうにかなります(多分です)、受験地に関しては当日受け付けの電話番号(03-3266-8311)が午前8時からあります。そこにすぐ電話して確認したほうがいいです。
9時30分集合だと思うのでどうにかなるかもしれません。
自分は準一級であなたがどの級か分かりませんが参考程度にどうぞ、ご健闘お祈りします。ぜひ受けれたかなど教えてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2017/10/1316:33:04

難しいですね。