ここから本文です

韓国に行けるいい旅行会社を教えてください。

chielien_c3f261cbf34d4f6872052ec00さん

2017/10/800:30:31

韓国に行けるいい旅行会社を教えてください。

行く予定ですが、どこの旅行会社を通すか悩んでいます。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftwxm256さん

2017/10/921:02:50

30年前からJTBを利用してます、、現地のガイドが失礼の無い様にJTBの観光客に気を使っているのが良く分かります! 今、インターネット予約は、手数料が無料です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rainyu2009さん

2017/10/802:06:06

阪急トラビックスで行った時は、他のツアーよりも豪華な内容でしたよ。

でも、2度目からは個人旅行です。

ツアーで行くのでしたら、いくつかの旅行会社の内容を比較して、
飛行機が午前発・夜着のを選ばれると良いと思います。