ここから本文です

あんまりメジャーじゃないけど、めちゃめちゃ気に入ってる曲ってありますか?あっ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/801:32:00

あんまりメジャーじゃないけど、めちゃめちゃ気に入ってる曲ってありますか?あったら是非教えてください!

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2017/10/900:50:06

Cureの曲お気に入りです

Friday I'm in love
https://youtu.be/mGgMZpGYiy8
In between days
https://youtu.be/scif2vfg1ug
Just like heaven
https://youtu.be/n3nPiBai66M

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/10/801:34:08

東京事変の『電波通信』
エレファントカシマシの『ワインディングロード』
ですねヽ(*´∀`)ノ