ここから本文です

【あなたもコント作家】October 8, 2017 セリフを入れてコントを作ろう!

【あなたもコント作家】October 8, 2017

セリフを入れてコントを作ろう!

October 8,コント,コント作家,すずこ,エロガッパッ,セリフ,バンザア

閲覧数:
246
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(`∇´)さん

2017/10/808:25:52

大林素子さんのオッパイはこの辺りかのう?

車道に出ないでください!

質問した人からのコメント

2017/10/13 21:10:05

画像に合わせると、笑いが込み上げてくるような

絶妙な名セリフでした!(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yul********さん

2017/10/1219:04:44

「あっ!! すずこだあ!! わーい♪ すずこおぉぉ!!!」


「てんぷらおじいちゃん、違うよー! すずこは今、温泉で入浴中♡」

sta********さん

2017/10/1209:13:47

子供
おじさん君の出番だ‼︎

おじさん
ふぁ〜〜

2017/10/1203:48:43

<後期高齢者になった鬼太郎>(左):年金が入ったら絶対オヤジと温泉旅行がし たかったんだが…とうとう実現したぞっ 『バンザア~イ!』

<目玉オヤジ>(右):キタロウ~、待ってくりぇいお前の髪の毛が全部抜けち まって隠れるところが無くって焦ったぜい

<鬼太郎>:悪い冗談はよしてくれよッ、そんな恰好でおでこに貼り付かれたら 【三つ目が通る】になっちまうぜえ…旅館から三つ目の方は入浴禁止っ て言われるのがオチじゃねえかあ

2017/10/817:44:57

熊「都会は怖いぞー、この前、渋谷の交差点で、青信号なのに引かれそうになったぞー。」
小鬼「渡る世間は鬼ばかり。」

うにさん

2017/10/816:25:35

こっちこっち~
ワシにくれ~

シジイはブーケトスに参加しないてください