ここから本文です

ドッグフード!

アバター

ID非公開さん

2017/10/807:29:28

ドッグフード!

食べたこと、
ありますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/10/813:03:45

ドッグフードの会社の人は味を確かめるために食べることもあるそうです。
食い付きの良し悪しだけなら犬に任せられますが、「味」となると犬は何も言ってくれませんからね。

でも自分は嫌だなぁ。
だって処分された犬猫や牛豚などの骨や体毛、内蔵、目玉や睾丸なども細かくミンチしてるんだもん。
ま、自然の動物が食べる物がそうだから、と言われたら何も言えなくなりますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 19:25:44

そんな苦労も?
アンデス山脈!
\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/823:42:11

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
ドッグフード食べた事アリマス!
脂分が多かったので、肌荒れしました!

三毛猫たかちゃん

tadaima_79さん

2017/10/807:43:56

子供の頃はいっしょに食べてよく怒られた。