ここから本文です

広島と阪神どちらが日本一になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/809:02:07

広島と阪神どちらが日本一になりますか?

閲覧数:
44
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/901:36:37

阪神か西武のどちらか。
広島はない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1504:49:20

    ありますね。この組合せ!広島もホークスも間が空いた分オープン戦並みに弱いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/10/1216:48:23

阪神か、パリーグ

匿名さん

2017/10/901:42:48

ソフトバンクです

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/901:37:25

カープかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/811:17:02

十中八九、広島でしょう。

日常さん

2017/10/809:31:47

(⁻₃⁻)
ソフトバンクが日本一と予想