ここから本文です

プロスピAで、現在はVロードの★6をやっています。投手陣はそれほど悪くないのです...

hor********さん

2017/10/811:29:40

プロスピAで、現在はVロードの★6をやっています。投手陣はそれほど悪くないのですが、打線の元気がなく、なかなか勝てません。今のオーダーは、
1 左 髙山 俊 Lv60 ランクA
2 一 原口 文仁 Lv60

ランクA
3 指 柳田 悠岐 Lv48 ランクS
4 中 糸井 嘉男 Lv67 ランクS
5 右 福留 孝介 Lv60 ランクA
6 三 鳥谷 敬 Lv50 ランクB
7 二 上本 博紀 Lv60 ランクA
8 捕 梅野 隆太郎 Lv57 ランクS
9 遊 北條 史也 Lv60 ランクA

ベンチ
鈴木 誠也 Lv36 ランクA
李 承燁 Lv35 ランクA
茂木 栄五郎 Lv40 ランクA
ぺゲーロ Lv35 ランクA

です。打順の組み方を変えた方がよければ、アドバイスお願いします。

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/1422:15:08

侍ジャパンの山田、菊地、中田、坂本はいれておいた方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/10/813:55:17

サードをせめてAランクにする。特訓やレベルを上げる。
この2つでOKです!

tou********さん

2017/10/812:21:03

ベンチの選手を育ててみてはどうですか?

1左 高山 俊
2遊 茂木 栄五郎(育てた場合)
3中 糸井 嘉男
4指 柳田 悠岐
5一 イ・スンヨプ(育てた場合)
6右 鈴木 誠也(育てた場合)
7捕 梅野 隆太郎
8二 上本博紀
9三 鳥谷敬

でどうでしょうか?
育てるというのは、ここでは、低いランク(星4くらい)で、育てたい選手をオーダーに入れてレベルを上げるという意味です。