ここから本文です

ハムスターが病気で食欲ないため、知恵袋でハム飼い主さんが愛用していると話題の...

アバター

ID非公開さん

2017/10/811:48:16

ハムスターが病気で食欲ないため、知恵袋でハム飼い主さんが愛用していると話題のスタミノールを購入しましたが、パッケージが複数ありどれなのかわかりません

購入したのはこれですが、与えて大丈夫ですか?
また、これは常温保管のようですが、だいたい開封してどれくらい持ちますか?

スタミノール,ハム飼い主,ハムスター,常温保管,パッケージ,嗜好性,ウチ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/10/817:49:13

与えて大丈夫ですよ。
ウチも同じのを使っています。
ただ嗜好性が凄く高いので与え過ぎると肥満や内蔵系の病気になりやすいので注意が必要です。

保存期間ですが確かに常温保管なのですが、ハムスターだけに与えていると使いきれなく余りますが、ウチでは1年くらいで交換しています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/9 23:57:38

ご丁寧にありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる