ここから本文です

ワイルドスピード8を観てて分からないのですが。 ホブスって優秀な警官ですよね...

lif********さん

2017/10/812:30:49

ワイルドスピード8を観てて分からないのですが。

ホブスって優秀な警官ですよね?なんでホブスが犯罪者になるのですか?、なんかやりましたっけ?
なんか黒服に仕事を振られて「やらなきゃ

逮捕、協力もしない」的な事を言ってましたがなんでですか?なんでそんな威みたいな形で仕事を依頼するの?なんで刑務所?

デッカードって前作で危険だから凄い牢屋に入れられたのを観ましたがなんで普通の囚人部屋にいるのですか?
デッカードの母親って何者なんですか?偉い人?凄いヤクザ?ですか?

なんでいきなりオーウェンが出てきたのですか?寝たきりだと思ってましたし重犯罪者ですよね?

オーウェンとデッカードは前作と前々作で自分達を利用?したサイファーがムカつくからって理由だけで協力してるのですか?
なんでデッカードは撃たれて死ななかったのですか?母親が打った注射的なのはなんなのでしょうか?

次回作は逃げたサイファーをぶち殺す話なんですかね?

リトルがブライアンの代わり的な役所なんでしょうか?、色々力不足でダメな印象ですが成長してファミリーの仲間入りするんでしょうかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

編集あり2017/10/813:27:46

「ワイルド・スピード」シリーズはあまり深く考えないで見るのが良いと思いますよ笑
ルーク・ホブスが序盤ファミリーと仕事してましたがその目当ての物を逃した責任として捕まったのだと思います。
それは本当に突っ込むところですよねwおそらく「ワイルド・スピード SKY MISSION」と「ワイルド・スピード ICE BREAK」の間に移動とかあったのだと思います。
偉い人みたいですよそういう世界では笑 デッカード・ショウも母には頭が上がらないようですw
サイファーへの復讐のため協力しました。
ドミニク・トレットの作戦です。それで死ななかったのです。
おそらくそうなるでしょう。「ワイルド・スピード ICE BREAK」は最終三部作の1作目のようなので最終三部作の3作目で決着がつくのかもです笑
リトル・ノーバディもどんどん成長すると思います。

質問した人からのコメント

2017/10/12 23:44:53

う〜ん。ハリウッド映画はアクション凄いけど話は適当なんですねぇ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる