ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/813:05:22

中2女子です。

ダイソーで電動消しゴムを買ったのでクリトリスに当ててしたいです。
でも、少し痛かったりしますか?やったことある方などいたらアドバイスお願いします。

閲覧数:
8,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/10/815:32:42

電動歯ブラシとか、色々な電動モノはオナ道具として使えますが、一番の問題はバイ菌です。

まず、使うモノをきちんと洗ってから使うこと。その上に洗ったゴム手袋かラップで電動モノを包んでからクリトリスに当てましょう。

クリトリスもお風呂に入ってキチンと、皮を剥いて洗ってからシテくださいね v(^。^ )

当てるときは最初はクリトリスの根本の方から当てましょう。

炎症を起こさないように気をつけてね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2017/10/815:25:02

そんな質問ですか・・・。
個人差あるんじゃーないでしょか。